最新更新日:2024/06/10
本日:count up14
昨日:31
総数:267388
落合東小学校のホームページにようこそ     

調理実習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
6年生になって2回目の調理実習です。おいしい野菜炒めを作りました。

運動会 【6年生】

画像1 画像1 画像2 画像2
【6年生】

1年生の給食準備

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
4月から1年生の給食準備をしています。みんなで協力して準備をしています。

運動会 組体操の練習

画像1 画像1
運動会まであと一週間ちょっとです。組体操の練習頑張ってます。初めて6段ピラミッドが成功しました。

1年生教室の掃除

画像1 画像1 画像2 画像2
4月から1年生の掃除をしています。みんなとてもよく頑張り、少ない人数で効率的にやっています。

古代体験

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
広島市文化財団の方に来て頂き、古代体験を行いました。古代の着物試着、石器体験、弓矢体験、火おこし体験を行いました。貴重な体験ができました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
7/23 3校時授業 個人懇談(PM)
7/24 3校時授業 午後水泳指導
7/25 3校時授業 午後水泳指導
7/26 夏休みプール開放開始
広島市立落合東小学校
住所:広島県広島市安佐北区落合四丁目13-1
TEL:082-842-2737