最新更新日:2024/06/07
本日:count up4
昨日:91
総数:267304
落合東小学校のホームページにようこそ     

ビオラを届けました

4年生と植えたビオラを落合保育園へ届けにいきました。
代表の人が、手紙を読んだ後、保育園のみなさんの前に二人組で運びました。
みんな喜んで受け取ってくれたのでうれしかったです。

画像1 画像1 画像2 画像2

友遊フェスティバル(2組)

いろいろハウスという部屋で、ビー玉コロコロゲーム、宝さがし、ボーリングをしました。
みんな 説明をよく聞いて、楽しくしてもらえたのでうれしかったです。
来年もがんばりたいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

友遊フェスティバル(1組)

去年は、お客さんだけでした。
今年は、お店やさんにもなりました。
いろんなゲームやさんという部屋で、魚釣り、ダーツ、ボールあて宝さがしをしました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

PTCをしました

6月に植えたさつまいもを収穫し、おうちの人と一緒に“むしパン”“いもだんご”に変身させました。おいしく食べました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/25 修了式

学校だより

校長室だより

1年学年だより

2年学年だより

3年学年だより

4年学年だより

5年学年だより

6年学年だより

広島市立落合東小学校
住所:広島県広島市安佐北区落合四丁目13-1
TEL:082-842-2737