最新更新日:2024/06/14
本日:count up13
昨日:225
総数:692681
6月13日(木)放課後学習会があります。14日(金)ふれあい活動推進協議会、放課後学習会、19日(水)第1回テスト1日目、20日(木)第1回テスト2日目・ひだまり、21日(金)ひだまりがあります。

5/19(土) 参観授業&PTA総会がありました

画像1
画像2
画像3
今日は土曜日ですが、二葉中学校では参観授業とPTA総会がありました。
土曜日ということもあり、平日の授業参観には、なかなか来ることができない保護者の方も、生徒のがんばっている様子をご覧いただけたことと思います。
生徒たちも少し緊張している様子でしたが、保護者のみなさんの期待に応えようと一所懸命に学んでいました。

その後は体育館でPTA総会がありました。今年度はアトラクションで吹奏楽部が演奏を披露してくれました!
議事も滞りなく進み、最後には恒例の職員紹介をして本年度のPTA総会も無事終了することができました。

保護者の皆様には、本日はお休みにも関わらず、参観授業とPTA総会に多数ご出席いただきまして、ありがとうございました。

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
5/30 教育相談(2,3年)
広島市立二葉中学校
住所:広島県広島市東区光町二丁目15-8
TEL:082-262-0396