最新更新日:2024/06/12
本日:count up1
昨日:112
総数:311834

あいさつ標語 広島県瀬戸内高等学校

画像1
 広島県瀬戸内高等学校の皆さんの作品を紹介します。

〇一声で 挨拶の輪を 広げよう
〇あいさつは 仲が良くなる パスワード
〇やっとだね マスクなしでの あいさつだ
〇あいさつは 仲を良くする 愛言葉
〇あいさつは 毎日送れる プレゼント
〇あいさつが 飛び交う朝に 笑顔咲く
〇あいさつで 笑顔あふれる 町づくり
〇通学路 あいさつすれば 花畑
〇伺います あなたの調子を あいさつで
〇あいさつは 世界のみんなの 共通語

 すごいですね!高校生になるとアイディアがあふれています!さすが高校生ですね!
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

学校便り

尾長小学校グランドデザイン

警報発表時等の緊急マニュアル

いじめ防止等の基本方針

PTA関連

年間指導計画

新型コロナウイルス関連(厚生労働省より)

その他のお知らせ

広島市立尾長小学校
住所:広島県広島市東区山根町21-10
TEL:082-261-4242