最新更新日:2024/06/12
本日:count up5
昨日:226
総数:414847
6月14日(金)に1・2年「授業参観」と3年「進路説明会」を実施します。お忙しい時期とは思いますが、是非御来校いただき、生徒の様子や進路決定から受験までの流れをご確認ください。

三都物語 28

21時30分
代議員のみなさんは、ロビーで各クラスの今日の反省と明日の日程の確認をしています。お疲れ様でした。ありがとうございました。ゆっくり休んでください。
画像1 画像1
画像2 画像2

三都物語 27

夕食後は各自部屋でくつろいでいます。お風呂に入って体操服に着替えて就寝準備をしている生徒もいます。お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三都物語 26

きれいに食べました。
「ごちそうさまでした」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三都物語 26

きれいに食べました。
「ごちそうさまでした」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三都物語 25

夕食と会場の様子です。
「いただきます」
温かいすき焼とハンバーグ、カニグラタン、スパゲッティ
凄いボリュームですが、多くの生徒がごはんのお代わりをしています。おいしいね。
画像1 画像1
画像2 画像2

三都物語 25

入館式の様子です。お世話になるホテルの方にごあいさつをしています。
「ホテルのみなさん、よろしくお願いします」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三都物語 24

夕食会場では、まず入館式を行います。もうしばらくの辛抱ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三都物語 23

7時10分
ホテル京都エミナースに到着しました。すぐに夕食会場に入り、夕食をいただきます。みんな、お腹がペコペコです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三都物語 22

5時30分
全員無事に集合してusjを出発し、京都のホテルに向かいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三都物語 21

まだまだ元気ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三都物語 20

後1時間です。みんな、元気に活動しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三都物語 19

雨雲はありますが、雨は降っていません。奇跡的です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三都物語 18

後2時間、楽しんでますか?楽しんでいますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三都物語 17

なんとか雨も降らず、夕方までもちそうです。良かったね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三都物語 16

まだまだ時間はあります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三都物語 16

ユニバーサルスタジオジャパンで研修中です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三都物語 15

ユニバーサルスタジオジャパン、満喫中です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三都物語 14

学級写真を撮影して入場します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三都物語 13

ユニバーサルスタジオジャパンに到着しました。学級写真を撮影後、入場します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三都物語 12

ユニバーサルスタジオジャパンに向かっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

配付文書

災害発生予報時の対応

学校通信

いじめ防止等のための基本方針

行事予定

1年シラバス

2年シラバス

3年シラバス

広島市立高取北中学校
住所:広島県広島市安佐南区高取北三丁目19-1
TEL:082-872-2071