最新更新日:2024/06/11
本日:count up23
昨日:222
総数:414639
6月14日(金)に1・2年「授業参観」と3年「進路説明会」を実施します。お忙しい時期とは思いますが、是非御来校いただき、生徒の様子や進路決定から受験までの流れをご確認ください。

集団研修 47

15時30分
迎えのバスが到着しました。
画像1 画像1

集団研修 46

14時00分
オリエンテーリング中。雨も止み、さわやかな天候になってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

集団研修 45

13時00分
小雨が降っていますが、カッパを着て、オリエンテーリングを始めます。班で協力してたくさんのポイントを見つけましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

集団研修 44

12時00分
最後の食事です。感謝の気持ちを持って「いただきます」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

集団研修 43

11時50分
学年全体写真を撮影しました。みんな、とっても素敵な笑顔です。「はい、ポーズ!」
画像1 画像1

集団研修 42

11時40分
長縄跳びクラスマッチ
各クラス2チームが2分間ずつ跳んだ回数を競います。
結果は、一位1組と4組、三位3組、四位2組でした。
みなさん、お疲れ様でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

集団研修 41

11時30分
校歌クラスマッチ
どのクラスもしっかり歌うことができています。これからの全校集会で校歌を歌う場面が楽しみです。
結果は、一位4組、二位3組、三位2組、四位1組でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

集団研修 40

11時00分
次は、校歌クラスマッチに向けての練習が始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

集団研修 39

10時00分
クラスマッチに向けて長縄跳びの練習に取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

集団研修 38

8時30分
「来た時よりも美しく」みんなで退所前の掃除に取り組んでいます。きれいにして次の団体に引き継ぎましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

集団研修 37

8時00分
朝食後の活動の確認を行っています。空模様が心配ですが、天候の回復を祈っています。
画像1 画像1

集団研修 36

7時40分
朝食の時間です。しっかり食べて今日の活動に生かしましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

集団研修 35

7時00分
朝のつどいを行っています。全員元気に参加しています。今日も一日頑張りましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

集団研修 34

6時30分
起床時刻です。「おはようございます」
今日も一日、頑張りましょう!
画像1 画像1

集団研修 33

22時00分
就寝です。今日は一日、お疲れ様でした。「おやすみなさい」
画像1 画像1

集団研修 32

21時45分
就寝準備のため、洗面所は大渋滞です。
画像1 画像1

集団研修 31

ポスター完成 2組
画像1 画像1
画像2 画像2

集団研修 30

ポスター完成 4組
画像1 画像1
画像2 画像2

集団研修 29

ポスター完成 3組
画像1 画像1
画像2 画像2

集団研修 28

ポスター完成 1組
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

配付文書

災害発生予報時の対応

学校通信

いじめ防止等のための基本方針

行事予定

1年シラバス

2年シラバス

3年シラバス

広島市立高取北中学校
住所:広島県広島市安佐南区高取北三丁目19-1
TEL:082-872-2071