最新更新日:2024/06/13
本日:count up40
昨日:43
総数:157828
ようこそ三田小学校ホームページへ 学校教育目標『夢に向け 志をもって たくましく生きる子どもの育成』〜学校大好き 自分大好き 友達大好き 三田が大好き〜

川柳・俳句をつくろう

画像1 画像1
10月23日(土)に行った秋季運動会には,たくさんの保護者の方のご臨席を賜り,心温まる応援をいただきました。心より感謝申し上げます。
新型コロナウイルス感染拡大により,1月ほど遅れた運動会でしたが,無事に開催でき,嬉しく思っております。子供たちも,練習の成果を発揮でき,充実感をもつことができていました。
今回は,運動会をテーマに川柳・俳句を募集しました。

○ にこにこで おどろうダンス ドラえもん
○ あきらめず 走りつづけて けっか出る
○ エイサーを ダイナミックに がんばるぞ
○ 協力し みんなの心を 輪のように
○ 運動会 三田小学校を スマイルに

運動会当日は,片付けにもたくさんの方のご助力をいただきました。
ありがとうございました。

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
広島市立三田小学校
住所:広島県広島市安佐北区白木町大字三田2649
TEL:082-829-0007