最新更新日:2024/06/12
本日:count up89
昨日:70
総数:141787
令和6年度可部南小学校を本年度もよろしくお願いします。

居住地交流会 PART2

 1月24日(金)の2時間目,今年度2回目の居住地交流会を行いました。今回は,広島県立広島特別支援学校の2年生の男の子との交流会です。「落ちた落ちた」「花いちもんめ」「貨物列車」のゲームをして,楽しく交流することができました。「花いちもんめ」は,じゃんけんではなく,リボンの長さで勝敗を決めました。手作りの野球盤と紙コップのけん玉をプレゼント。「楽しく遊んでくださいね。」と一言添えて渡しました。短い時間でしたが、仲良く楽しく過ごすことができました。

画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
広島市立可部南小学校
住所:広島県広島市安佐北区可部南二丁目11-1
TEL:082-814-4101