最新更新日:2024/06/13
本日:count up6
昨日:89
総数:141793
令和6年度可部南小学校を本年度もよろしくお願いします。

騎バトル

画像1
画像2
後方注意!
迫力満点!
騎馬戦でした。
夢中になって帽子を取り合いました。
大興奮のまま、競技を終えることができました。

〜限りなき挑戦2017〜

画像1
画像2
画像3
これまで一番練習に取り組んできた組体操です。
なかなか技が成功せず、悔しい思いをしたこともありました。
しかし、諦めずに練習をしてきました。
その成果を本番で発揮することができました。
本当に、よく頑張りました!!!

アキラめない100%

画像1
画像2
最後の種目は100m走です。
運動会の最後を飾りました。
全力疾走して1位を争いました。
最終走者にはちょっとした余興をしてもらいました。
お楽しみいただけたでしょうか?

前日準備

画像1
10月13日(金)
前日準備です。
1〜4年生が帰る中、運動会に向けて準備をしました。
主な仕事はテント設営です。
5年生とともに一生懸命頑張りました。
明日はいよいよ運動会!
雨が心配ですが、こればかりは祈るしかありません。
どうか、予定通り実施できますように。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
広島市立可部南小学校
住所:広島県広島市安佐北区可部南二丁目11-1
TEL:082-814-4101