最新更新日:2024/06/02
本日:count up2
昨日:26
総数:94258
阿戸小中一貫教育校の日々の様子を更新していきます。

8月31日 放課後・・・

二人の生徒がタブレットを見ています。

何かを取り組もうとしているようです・・・

楽しみ!
画像1 画像1

8月30日 英語のクイズを作っています

中3英語の授業です。

関係代名詞の復習をしたあと、クイズを作りました。

では、私からのクイズです。

Who is a person who ofen takes pictures at school?

Do you know the answer?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月29日 大掃除

中3も大掃除を頑張っています。

息を合わせて、雑巾がけ、ドアのレールをきれいに磨く。

隅から隅まできれいにしよう頑張っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月29日 単元テスト頑張っています!

中3の数学の授業です。

単元テストを実施していました。

習熟度テスト、単元テストとテストが続いていますが、
よく頑張っています!
画像1 画像1

8月26日 がんばれ!3年生

中学3年生は、習熟度テストがありました。

1日で5教科のテストです。

キツイけど、真剣に問題に向き合っています。

頑張っています!3年生!
画像1 画像1

8月25日 夏休みの思い出は?

夏休みの思い出を話していきます。

その前に先生の夏休みのことを・・・

What is the best memory of your summer vacation?



画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
広島市立阿戸小中一貫教育校
住所(小学校):広島県広島市安芸区阿戸町2862-1
住所(中学校):広島県広島市安芸区阿戸町2847
TEL(小学校):082-856-0104
TEL(中学校):082-856-0414