最新更新日:2024/06/10
本日:count up1
昨日:62
総数:138871
☆ようこそ石内小学校のホームページへ☆ 元気な子どもたちの様子、学校の様々な取り組みを発信して参ります。

5年生 学習発表会

 はじめに運動会の思い出の曲「銀河鉄道999」の合奏を披露しました。迫力ある演奏に、わくわくしてきました。次に5年生から新しく始まった学習の紹介をしました。英語、家庭科、委員会活動、米づくりについて、取組の様子や成果、感謝の気持ちを自分の言葉で、堂々と伝えていました。最後に、野外活動の思い出を、歌と呼びかけを交えて表現していました。野外活動で学び身に付けた力を、学校生活につなげていこうとする決意が伝わってきました。これからの更なる活躍が期待できそうです。
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
11/8 友達曜日
広島市立石内小学校
住所:広島県広島市佐伯区五日市町大字石内3276
TEL:082-941-0217