最新更新日:2024/06/07
本日:count up2
昨日:17
総数:69019
次回のなかよし広場は6月11日(火〉栄養士さんの話です。毎日園庭開放もしています。詳細は瀬野幼稚園までお問い合わせください。

にこにこ広場

画像1画像2
今日は2学期になって初めてのにこにこ広場でした

早速しゃぼん玉をしたり、幼稚園の友達と一緒に砂場で遊んだりして、楽しんでいました

帰るときはちょっとさびしそうでした

次は9月3日(木)です
また来てくださいね!

9月の幼児の広場

画像1
9月の幼児の広場の予定です

なかよし広場は、9月8日

うさぎランドは、9月15日です

遊びに来てください



ボタンがふたつ

「ボタンがふたつ」
遊びながらボタンを通すことが楽しめます

あおむしやてんとうむしにも変身しますよ

にこにこルームにあります
遊びに来てください


画像1
画像2
画像3

絵本のポケット

画像1
にこにこルームに絵本を入れるウォールポケットがやってきました

パッチワークのかわいい動物の横にある5つのポケットに、
絵本が入ります

おすすめの絵本を入れようと思いますので、たくさん読んでくださいね

かわいいエプロン

画像1
8月27日から二学期が始まります
二学期最初のにこにこ広場は、8月31日(月)です

にこにこルームに、かわいいエプロンが仲間入りしました
みんなと遊ぶのを楽しみにしています
ぜひ遊びに来てくださいね☆


ボタンがふたつ

にこにこルームに、楽しい手作りおもちゃが仲間入りです

「ボタンがふたつ」という名前で、布にあるボタン穴にふたつのボタンを通すと、そのボタンが救急車のタイヤになったり、ぶたさんの鼻になったりします
ふたつのボタンは、ほかにどんなものになるのでしょうね

楽しみに遊びに来てくださいね💖
画像1
画像2
画像3

自分のマーク(なかよし広場の友達)

画像1画像2
なかよし広場やにこにこ広場に続けて遊びに来ている友達には、自分のマークを選んでもらってロッカーと靴箱にシールをはっています

名前の消しゴムはんこも作っています ぜひ遊びにきてください💖

マークがついたロッカーがたくさんふえるとうれしいな
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
広島市立瀬野幼稚園
住所:広島県広島市安芸区瀬野一丁目35-1
TEL:082-894-0994