最新更新日:2024/06/07
本日:count up1
昨日:17
総数:69018
次回のなかよし広場は6月11日(火〉栄養士さんの話です。毎日園庭開放もしています。詳細は瀬野幼稚園までお問い合わせください。

「にこにこ広場」中止のお知らせ

画像1
夏季休業中に予定していました「にこにこ広場」は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、中止することにいたしました

絵本を貸し出し中の方は、二学期の返却をよろしくお願いいたします

9月の広場で、皆さんとお会いでいることを楽しみにしています

にこにこ広場で夏祭りごっこ

画像1画像2
今日のにこにこ広場は、たくさんのお友達が遊びに来てくれました

7月、8月生まれのお友達は、手形を取り、身長と体重を測って誕生カードに書いてプレゼントしました

その後は、幼稚園のみんなと一緒に夏祭りごっこをしました
ヨーヨーを釣ったり、金魚すくいをしたり、楽しいことがいっぱいありました

来週のにこにこ広場は、20日の月曜日です
また遊びに来てくださいね!
お待ちしています


明日のにこにこ広場

画像1
明日はにこにこ広場の日です

幼稚園のお友達と一緒に、いろんな遊びをしようと思います

楽しみに来てくださいね!

にこにこ広場

画像1画像2
今日はにこにこ広場がありました。
にこにこルームで七夕飾りを作って笹の葉に飾った後、幼稚園の七夕会に参加しました。
パネルシアターを見たり、4歳児、5歳児の願い事を聞いたりしました。にこにこ広場の友達と集合写真も撮りました。

七夕会の後は、にこにこルームで4月から7月生まれの友達の誕生会をしました。
歌を歌って誕生カードをプレゼントしました。
来週のにこにこ広場は、13日(月)と16日(木)です。誕生カードもプレゼントします。
どうぞたくさん遊びに来てくださいね!

にこにこ広場のお知らせ

画像1画像2
明日はにこにこ広場の日です。
7日のなかよし広場では、7月までに生まれたお友達の誕生会を予定していましたが、雨のため中止になったので、明日のにこにこ広場でお祝いしようと思います。
かわいいお誕生日カードも用意していますので、楽しみに来てくださいね!
7日の休園で明日に延期になった七夕会にも参加できます。幼稚園のお兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に楽しみましょうね!

なかよし広場 中止のお知らせ

画像1
本日は大雨警報発令のため、幼稚園が臨時休園となりました。そのため、今日のなかよし広場は中止とさせていただきます。

今週9日(木)は、にこにこ広場になります。幼稚園に来て一緒に遊びましょうね。

大雨が続きますので、気を付けてお過ごしください。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
広島市立瀬野幼稚園
住所:広島県広島市安芸区瀬野一丁目35-1
TEL:082-894-0994