最新更新日:2024/05/31
本日:count up1
昨日:12
総数:68851
次回のなかよし広場は6月11日(火〉栄養士さんの話です。毎日園庭開放もしています。詳細は瀬野幼稚園までお問い合わせください。

一緒に遊ぼう!

画像1
背中をてくてく!

頭のてっぺん てくてく!

くすぐったいよ〜!!

笑顔がいっぱい♡

パラダイス ゆうえんち

画像1
ごとごとでんしゃ(下の絵)
左から

・お金を入れて「乗りまーす!」
・ごとごと ごとごと「楽しいな」
・「とまっちゃった?」「あれ?どうして?」
・「故障ですよ!トントン」
・「あっ なおった!よかった〜」

子供達は、お家の人と一緒に遊ぶのが大好きです♡

アイスクリームその2

前回載せたアイスクリームより難しくなっているよ!
挑戦してみてね😊
出来上がった後は絵を描いたりシールを貼ったりしてトッピングするともっと楽しくなるよ
何味のアイスクリームが出来上がるかな⁈

画像1
画像2

おひざのうえで・・・

画像1
左の絵から

てがねむいといってるよ 【手をにぎにぎ】 ねむくないもん

あしがねむいといってるよ【足をぎゅぎゅ】 ねむくないもん

せなかがねむいといってるよ【背中をすりすり】 ねむくないもん

おしりがねむいといってるよ【おしりをなでなで】 ねむくないもん 

おやすみ すやすや

カブトムシ

瀬野幼稚園にはカブトムシのメスもいるよ♪
カブトムシの作り方を載せているので、みんなもおうちの人と一緒に挑戦してみてね✨
画像1
画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
広島市立瀬野幼稚園
住所:広島県広島市安芸区瀬野一丁目35-1
TEL:082-894-0994