最新更新日:2024/03/19
本日:count up292
昨日:463
総数:773373
生徒会いじめ撲滅プロジェクト スローガン「やめようよ その一言で 救われる」

第68回体育祭

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 5月17日、さわやかな青空に恵まれて第68回体育祭が行われました。グランドコンディションも良く、気持ちよくプログラムを進めていくことができました。今年のスローガンは「見せちゃるけん五中魂」です。生徒たちは、魂のこもった演技や競技を見せてくれました。
 4ブロック形式での対戦でしたが、総合得点1339点でDブロック(青・黄緑・白組)が優勝しました。Aブロック(赤・黄組)は惜しくも14点という僅差で準優勝となりました。
 地域や保護者の皆様方には多数応援にお越しいただき、感謝しております。ありがとうございました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
1/13 生徒会委員会
1/16 心の参観日
広島市立五日市中学校
住所:広島県広島市佐伯区五日市中央六丁目4-1
TEL:082-921-0148