広島市立学校連絡ポータルへのご登録をよろしくお願いいたします。

修学旅行です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いい感じで、仕事してます。

修学旅行です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
美味しそうです。

修学旅行です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
夕食です。
長崎の郷土料理をいただきます。

ホテル

画像1 画像1
画像2 画像2
ホテルから見える夜景にみんな感動しきりです。

ホテル

画像1 画像1
今、ホテルに到着して、長崎検定をしています。この後、夕食です。

修学旅行ですが

画像1 画像1
宿に着きました。
夕日が綺麗です。

修学旅行です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ペーロン、3回戦行いました。
頑張りました。

修学旅行です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
なかなかの腕前です。
団結してます。

修学旅行です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いよいよペーロン競争か始まりました。
力を合わせて漕いでます。

修学旅行です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いよいよ乗り込んで練習です。

修学旅行です。

画像1 画像1
ペーロン会場に着きました。

大村湾

画像1 画像1
画像2 画像2
バスの車窓から海が見えます。海はキラキラしてます。少しかすみがかかってますが。海が見えた瞬間、歓声が上がりました。ここでは、高級品の黒なまこがとれるそうです。ペーロン体験まで、あと、1時間です。

佐賀平野

画像1 画像1
画像2 画像2
佐賀を出発しました。バスから見える景色は佐賀平野です。みんなが帰る日から熱気球大会が、3年ぶりに開催されるらしく、帰る日に熱気球の景色が見れるかもしれません。乗りたいな。と言っている人がいました。

昼食

画像1 画像1
画像2 画像2
佐賀の龍登園で昼食です。お腹が空いた。と言っていましたが、食べた後は、みんな満足の笑顔です。

修学旅行です。

画像1 画像1
画像2 画像2
お昼ご飯です。

修学旅行です。

画像1 画像1
お昼ご飯です。

修学旅行です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お昼ご飯は、佐賀県の龍登園でいただいてます。いただきます。

博多の街

画像1 画像1
画像2 画像2
出発して、都市高速に乗りました。福岡空港がみえました。

博多

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
博多に到着して、バスに乗り換え、一路長崎に向かっています。

修学旅行です。

画像1 画像1
新幹線を降りました。
九州に上陸です。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
今週の予定
4/3 入学受付
広島市立三和中学校
住所:広島県広島市佐伯区利松三丁目10-1
TEL:082-928-5808