最新更新日:2024/04/16
本日:count up33
昨日:275
総数:1006229
広島市立学校連絡ポータルへのご登録をよろしくお願いいたします。

桜のつぼみ

画像1 画像1
ほんのり色づいてきました。
明日は修了式です。
元気に登校して、クラスメイトと、一年間の締めくくりをしましょう。

ラスト!

男子ソフトテニス部
今年度最後の試合です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ラスト!

寒い一日でしたが、選手の皆さんお疲れ様でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

片付け

画像1 画像1
年度末です。
教材や学習道具を家に持って帰って整理するとよいですね。
次年度も引き続き使用するものもあります。確認して片付けましょう。

1年学年集会

学級代表がクラスの振り返りを発表しています。また、学年主任が学年のよいところと課題を伝え、来年度に向けて前向きになるようなお話をされました。
学年やクラスのために頑張った人を拍手でねぎらっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年学年集会

さまざまな取り組みについて、頑張った人やクラスの表彰です。
素晴らしいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年学年集会

百人一首や皆勤賞、オールA等の表彰です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年学年集会

たくさんの人が表彰されました。
おめでとう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年学年集会

はじめに、先日のソフトバレーボールのクラスマッチの結果発表と表彰です。たくさんの班が表彰されました。
おめでとう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年学年集会

各クラスの代表が1年間を振り返って、まとめを発表しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年学年集会

先生方のお話の後は、皆勤賞の表彰です。
いよいよ四月から最高学年ですね。
みんな、がんばってね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

さぁ、春だ!

女子ソフトテニス部
2試合目も勝ってベスト8です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

さぁ、春だ!

男子ソフトテニス部
ようやく雨が上がり、試合開始です。
Bチームが勝ちました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

さぁ、春だ!

男子ソフトテニス部
善戦しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

春分の日

画像1 画像1
三寒四温、晴れと雨を繰り返しながら、確実に春になっていきます。
明日は、学年集会があります。1年間の締めくくりをきちんとしましょう。

先を見つめて

画像1 画像1
放送部
下校放送です。
「金曜日は最後の授業です。みなさん、がんばりましょう。」

先を見つめて

ソフトボール部
いい当たりが続いています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

先を見つめて

男子ソフトテニス部
2年生が声を出してリードしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

先を見つめて

女子ソフトテニス部
協力し合って練習しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

先を見つめて

男子バスケットボール部
これから体育館へ向かいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
広島市立三和中学校
住所:広島県広島市佐伯区利松三丁目10-1
TEL:082-928-5808