最新更新日:2024/04/19
本日:count up69
昨日:329
総数:435941
矢野中学校は令和6年度体育祭を5月18日(土)に行います。がんばる生徒へのご声援をよろしくお願いします。雨天の場合は21日(火)に順延です。 

野外活動 学年レクレーション

小さな火ですがそれを見つめて1日を振り返り、明日からの楽しみに心をときめかせてください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外活動 学年レクレーション

いよいよクライマックス!
キャンドルです。
校長先生ふんする火の神様が友情、団結を語られ火が生徒たちに渡っていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外活動 学年レクレーション

じゃんけん列車でさらに盛り上がってます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外活動 学年レクレーション

レクレーションをとおしてみんなに一体感が出来上がってきてます(^^)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外活動 学年レクレーション

体育館内が笑いでいっぱいです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外活動 学年レクレーション

レク係が体育館を熱く盛り上げます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外活動 学年レクレーション

レクレーションをするために体育館に集合です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外活動 お茶の準備

夜と明日朝のお茶の用意を各自がしてます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外活動 夕食の様子

しっかり食事をとってこの後は学年レクです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外活動 夕食の様子

夕食とともにお茶の準備もしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外活動 夕食の様子

しっかり活動したからご飯が美味しいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外活動 夕食の様子

後半クラスはお風呂の後の食事です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外活動 夕食の様子

みんなよく食べます(^^)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外活動 夕食の様子

お腹が空いていたのか、おかわりの連続です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外活動 夕食の様子

ハヤシライスとメンチカツです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外活動 夕べのつどい

司会、旗係、生徒代表そして生徒一同、大変素晴らしい夕べのつどいを行いました。
職員の方からは挨拶、時間を守ることが話されました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外活動 夕べのつどい

夕べのつどいが始まろうとしてます。
さ生徒は大変静かにそして厳かに始まる時を待っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外活動 部屋の様子

整理整頓をしなさいよ(^^)
画像1 画像1
画像2 画像2

野外活動 部屋の様子

楽しそうですね〜
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

職場体験の様子

車関係です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
広島市立矢野中学校
住所:広島県広島市安芸区矢野東二丁目16-1
TEL:082-888-0042