最新更新日:2022/04/15
本日:count up3
昨日:4
総数:87056
阿戸中学校の日々の様子を更新していきます

8月30日(水)自分で作る弁当の日 その2

自分で作る弁当の日が、3回目となる3年生の感想は、
「自分で作った弁当より、親が作った弁当の方がおいしい。親の弁当を作る時の大変さがちょっとわかった気がする」「おいしかった」「少し味付けが濃かった」お弁当を家の人に作ってもらった生徒は「親が作る方がおいしいので作る気がしなかった」といった意見がありました。
画像1
画像2
画像3

8月30日(水)自分で作るお弁当の日 その1

8月30日(水)は、「自分で作る弁当の日」です。
初めて弁当づくりをした中学1年生は「自分の作った弁当を食べるのは初めてだったのでとてもワクワクした」「味はちゃんとおいしいかな?と心配したけど味もちゃんとしていておいしかった。弁当を作るのはこんな感じで作るんだとわかりました」
といった生徒の感想がありました。

画像1
画像2
画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
広島市立阿戸中学校
住所:広島県広島市安芸区阿戸町2847
TEL:082-856-0414