最新更新日:2022/04/15
本日:count up1
昨日:8
総数:87226
阿戸中学校の日々の様子を更新していきます

4月16日(日)オリエンテーション合宿3日目

画像1
いよいよ最終日
みんな元気に活動しています
午前中オリエンテーリングをして、まとめの学級目標作りです

4月15日(土)古鷹山登山

画像1
午前中に通り雨があり、どうなるかなあと思いましたが、古鷹山登山ができました
最後まで元気に登りました

4月15日(土)ドミノ

画像1
約1時間半で、各班ドミノで作品作り
何回も並べては倒れを繰り返しながら制作中です

4月15日(土)オリエンテーション合宿朝食

画像1
おはようございます
みんな元気に2日目の朝を迎えました
天気はまずまず、午後の登山はできそうです

4月14日(金)学習

画像1
夜は学活と学習です
今は、作文を書いています

4月14日(金)カッター研修5

画像1
無事帰ってきました
この間ですっかり変わってきました

4月14日(金)カッター研修4

画像1
みんな上手になりました

4月14日(金)カッター研修3

画像1
休憩です

4月14日(金)カッター研修2

画像1
だいぶ沖まで出てきました
とてもよく漕いでいます
声も大きくなってきました

4月14日(金)カッター研修

画像1
今からカッターに乗ります

4月14日(金)オリエンテーション出発式

画像1
いよいよ、オリエンテーション合宿が始まりました
天気もよく、みんなの体調もよく、出発しました

4月13日(木)オリエンテーション合宿結団式

画像1
いよいよ明日から、江田島でオリエンテーション合宿を行います
さあ、どれだけ成長してくるかなあ
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
広島市立阿戸中学校
住所:広島県広島市安芸区阿戸町2847
TEL:082-856-0414