最新更新日:2022/04/15
本日:count up1
昨日:9
総数:87234
阿戸中学校の日々の様子を更新していきます

10月14日(水)PTAコーラス練習日

画像1
画像2
 10月14日(水)の夜に今年もPTAコーラスの練習が行われています。すでに練習も5回目となり、各パートとも音をとる段階から表現力を磨く内容になりました。指導していただく田中先生の指示にも熱が入ってきて、より上達しているのが実感できます。
 10月25日(日)の本番のステージでは、ちょっとした企画も進行中です。どうぞご期待下さい。

10月13日(火)第4回PTA役員会

画像1
画像2
 10月13日(火)の夜、今年度4回目のPTA役員会を行いました。夏休みをはさんで、この間の活動内容について報告をし、今後の活動計画について話し合いました。今後の阿戸中PTAの活動方針にも関わるような意見もあり、とても充実した内容になりました。夜の出にくい中お集まりいただき、ありがとうございました。

10月8日(木)PTAあいさつ運動

画像1
画像2
 10月8日(木)の登校時間にPTAのあいさつ運動を行いました。いつにもまして元気よくあいさつして通り過ぎる生徒が多かったように思います。今日は、早朝のあいさつ運動に続き、午後は授業参観・学級懇談会を行います。
あいさつ運動に参加していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
広島市立阿戸中学校
住所:広島県広島市安芸区阿戸町2847
TEL:082-856-0414