最新更新日:2022/04/15
本日:count up1
昨日:10
総数:87087
阿戸中学校の日々の様子を更新していきます

11月20日(日) 執行部出演〜阿戸町民まつり〜

画像1
画像2
11月20日(日)に行われた、阿戸町民まつりのステージ発表に執行部メンバーが参加しました。演目は、合同文化祭でも披露した『RISING』です。和太鼓とダンスパフォーマンスのコラボレーション。阿戸町の中学生パワーを存分に発揮していましたよ。また、今回もゲスト出演してくれた仲間や和太鼓の出し入れに協力してくれた仲間・・・たくさんの仲間のお陰で本当に力強いステージ発表になりました。阿戸中生のプラス面、しっかりアピールできていました。みなさん、お疲れ様でした。

11月5日(土) 安芸区青少年健全育成大会

 第37回となる安芸区青少年健全育成大会が安芸区民文化センターで行われ、本校を代表して3年生が意見発表しました。「将来の夢」について、自身の経験から学んだことを熱く語っていました。とても堂々と発表しており、会場に来られた方からも褒めていただきました。
 これから年末にかけて数人が阿戸中学校の代表として様々な会場で発表していきます。頑張っていきましょう。
画像1
画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
広島市立阿戸中学校
住所:広島県広島市安芸区阿戸町2847
TEL:082-856-0414