最新更新日:2022/04/15
本日:count up1
昨日:10
総数:87213
阿戸中学校の日々の様子を更新していきます

3年生 授業参観

画像1
画像2
教科は数学。文字式の新しい公式について学習しました。これが使いこなせると、中学校の文字式の計算もそろそろゴールです。

3年生の今年度スタート!

4月8日に入学式を迎え、3年生の今年度がスタートしました。3年生は最高学年となり、少しずつ意識が出てきました。阿戸中の代表として、3年生には頑張ってもらいたいと思います。そんな3年生を担当するのが、新しく阿戸中に赴任された体育の重見先生です。若々しくフレッシュな雰囲気で、3年生を引っ張っていってくれることでしょう。これからの3年生の活躍が楽しみですね。さすが3年生!と呼ばれる日を先生たちは楽しみにしています。
保護者や地域の方もぜひともご理解・ご協力お願いします。
画像1
画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
広島市立阿戸中学校
住所:広島県広島市安芸区阿戸町2847
TEL:082-856-0414