最新更新日:2022/04/15
本日:count up3
昨日:15
総数:87256
阿戸中学校の日々の様子を更新していきます

運動会の取り組み Vol.3

運動会が残念ながら、雨で明日3日に延期になりました。そこで、HPではみんなのこれまでの運動会の取り組みを振り返って紹介したいと思います。何の競技の練習中なのかを予想しながら見ていただいたら、ますます明日の運動会が楽しくなるはずです!

1枚目・・・みんな頭を抱えてかがんでいる・・・!?
2枚目・・・ノリノリで集まって手をたたいている!
3枚目・・・背中を丸めてかがんでいる生徒と立っている生徒がいる!
画像1
画像2
画像3

大丈夫かな〜?

2日の日曜日の運動会へ向けて、31日に赤・白ともに最終練習に臨みました!
お互いの応援合戦も初めて見て、一層気合いが入ったようでした。みんなで力を合わせて、各班それぞれの「力」を見せてほしいですね。
画像1
画像2
画像3

本日の運動会

本日の阿戸小中合同運動会は、急な雨のため明日に順延します。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
広島市立阿戸中学校
住所:広島県広島市安芸区阿戸町2847
TEL:082-856-0414