最新更新日:2024/05/10
本日:count up4
昨日:128
総数:817440
安西中学校らしさを大切にしましょう

牛乳 2月14日

牛乳を飲むと、背が伸びる。
画像1 画像1

牛乳 2月14日

配膳室の掲示板に、配膳室の先生が作られた牛乳の魅力が分かるポスターが貼ってあります。見たかな?
画像1 画像1

1年生技術 2月14日

棚がだんだんできてきています。
画像1 画像1

1年生技術 2月14日

棚がだんだんできてきています。
画像1 画像1

1年生技術 2月14日

棚がだんだんできてきています。
画像1 画像1

期末テスト 2月14日

休憩時間も頑張っています。
画像1 画像1

期末テスト 2月14日

休憩時間も頑張っています。
画像1 画像1

期末テスト 2月14日

学級担任の先生からのメッセージです。
画像1 画像1

期末テスト 2月14日

登校しながら、勉強しています。頑張っているね。
画像1 画像1

期末テスト 2月14日

登校しながら、勉強しています。頑張っているね。
画像1 画像1

期末テスト 2月14日

登校しながら、勉強しています。頑張っているね。
画像1 画像1

期末テスト 2月14日

登校しながら、勉強しています。頑張っているね。
画像1 画像1

期末テスト 2月14日

登校しながら、勉強しています。頑張っているね。
画像1 画像1

期末テスト 2月14日

登校しながら、勉強しています。頑張っているね。
画像1 画像1

期末テスト 2月14日

登校しながら、勉強しています。頑張っているね。
画像1 画像1

期末テスト 2月14日

登校しながら、勉強しています。頑張るね。
画像1 画像1

期末テスト 2月14日

登校しながら、勉強しています。頑張るね。
画像1 画像1

あいさつ運動 2月14日

寒い中、ありがとうございます。
画像1 画像1

あいさつ運動 2月14日

安西学区民生児童委員の方がしてくださっています。
画像1 画像1

絆学習会 2月13日

英語の先生も来ています。
画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
行事予定
3/6 卒業式予行
3/7 卒業式準備
3/8 卒業式
広島市立安西中学校
住所:広島県広島市安佐南区高取南三丁目27-1
TEL:082-878-4441