最新更新日:2024/05/13
本日:count up5
昨日:229
総数:817670
安西中学校らしさを大切にしましょう

期末テスト 2月16日

頑張っています。
画像1 画像1

期末テスト 2月16日

頑張っています。
画像1 画像1

期末テスト 2月16日

頑張っています。
画像1 画像1

期末テスト 2月16日

登校しながら、勉強しています。頑張っているね。
画像1 画像1

期末テスト 2月16日

登校しながら、勉強しています。頑張っているね。
画像1 画像1

期末テスト 2月16日

登校しながら、勉強しています。頑張っているね。
画像1 画像1

期末テスト 2月16日

登校しながら、勉強しています。頑張っているね。
画像1 画像1

期末テスト 2月16日

登校しながら、勉強しています。頑張っているね。
画像1 画像1

期末テスト 2月16日

登校しながら、勉強しています。頑張っているね。
画像1 画像1

期末テスト 2月16日

登校しながら、勉強しています。頑張っているね。
画像1 画像1

期末テスト 2月16日

登校しながら勉強しています。頑張っているね。
画像1 画像1

自己表現 2月15日

一人一人頑張っています。
画像1 画像1

カサ 2月15日

さすが2年生。きれいに整理整頓しているね。
画像1 画像1

2年生社会 2月15日

大日本帝国憲法の特徴について学習しています。
画像1 画像1

トイレ 2月15日

業務の先生が1年生のフロアーのトイレのドアを新しくしてくださいました。きれいな色で素敵です。ありがとうございました。
画像1 画像1

1年生体育 2月15日

男子はグラウンドでサッカーです。今日は風が冷たいです。
画像1 画像1

1年生数学 2月15日

いろいろな数学の問題に教えあって、取り組んでいます。
画像1 画像1

牛乳 2月14日

牛乳を飲むと、リラックスするそうです。寒い日もあるけれど、牛乳パワーで心も体も元気になろう。
画像1 画像1

牛乳 2月14日

牛乳を飲むと、ダイエット効果があるそうです。
画像1 画像1

牛乳 2月14日

牛乳を飲むと、背が伸びる。
画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
行事予定
3/1 公立高校1次選抜
3/6 卒業式予行
3/7 卒業式準備
広島市立安西中学校
住所:広島県広島市安佐南区高取南三丁目27-1
TEL:082-878-4441