最新更新日:2024/04/19
本日:count up6
昨日:656
総数:1064372
中期重点目標「自らを成長させ、よりよく生きようとする生徒の育成」

タワーに来ました(>_<)

画像1 画像1 画像2 画像2
31階の展望台に来ました
高所恐怖症の人は(>_<)

門司レトロ

画像1 画像1
タワーからです
中央の点々が生徒です(#^.^#)

門司レトロ

画像1 画像1 画像2 画像2
門司レトロ自主研修が始まりました

お別れ

画像1 画像1 画像2 画像2
さようならではなく
行ってきますです
(^-^)v(^-^)v

涙が

画像1 画像1 画像2 画像2
お別れが(/_;)/~~が

ありがとうございました

画像1 画像1 画像2 画像2
お世話になりました♪

記念写真

画像1 画像1
同じ写真でもプロが撮るとこんな感じです(^-^)v
今回たくさんの思い出を撮っていただきました
門司でもよろしく!

お別れ

画像1 画像1 画像2 画像2
お父さんお母さんたちとのお別れです
笑顔あり涙あり
3人合わせての御守りです
ずっと仲良くね(#^.^#)

記念写真

画像1 画像1 画像2 画像2
全員での記念写真です。
天気も良いので外で撮りました

ふるさと

画像1 画像1 画像2 画像2
安心院グリーンツーリズムの皆様からふるさとの歌のプレゼントをいただきました

修学旅行最終日

画像1 画像1 画像2 画像2
お世話になりました。
お別れの会です

アクセス数最大

6月24日の安佐中学校ホームページのアクセス数が過去最大の1447となりました。
多くの方に見ていただいたことに心から感謝申し上げます。
総数もあと少しで9万件になります。これからも学校の情報を積極的に発信していきます。

シソの収穫

画像1 画像1

シソの葉をとっていました。良い香り(*^^*)

ハンカチを作りました

画像1 画像1

世界で一つだけのハンカチを作りました。

釣りです

画像1 画像1

釣りをしていました。何かが釣れたようです。フナです?
(#^.^#)

餃子パーティー2

画像1 画像1 画像2 画像2
たくさんありますが食べきれるのでしょうか?(#^.^#)

餃子パーティー

画像1 画像1
美味しそうな餃子です♪

晩ごはんは餃子

画像1 画像1
晩ごはんは餃子みたいです
餡を作っています
立派なニラですね

うどんに挑戦

画像1 画像1
こんなの家にあると楽しいね♪


うどん作りです

画像1 画像1
そろそろ夕御飯の準備です。
美味しいうどんになりそうです♪働いたからきっと美味しいよ(^-^)v


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
7/1 全校朝会
7/3 各委員会
広島市立安佐中学校
住所:広島県広島市安佐南区大町東四丁目1-6
TEL:082-877-0111