最新更新日:2024/04/19
本日:count up49
昨日:233
総数:175868
笑顔いっぱいの みどり坂小学校です。 どうぞご覧ください。

身体測定

 今日は2年生が保健室にやって来ました。身長と体重を測ります。
画像1
画像2

2年生

 今日は20分からテレビで避難訓練のお話がありますよ。
画像1
画像2
画像3

2年生

 11時40分頃の2年生です。
 あのかわいい1年生だった人たちが2年生になりました。2年生になってもかわいいですね。
画像1
画像2
画像3

2年生 春

 校内にもいろいろな花が咲いています。桜は終わってしまいましたが,しばらく花がきれいな春が続きます。
画像1
画像2
画像3

2年生 春を見つけに

 2年生が春を見つけに出かけていきました。
 どんな春が見つかったかな。
画像1
画像2

2年生 始業前

 2年生もみんないい顔しています。
画像1
画像2
画像3

新2年生

 ついこの前まで1年生だったのに,立派に進級しました。
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
広島市立みどり坂小学校
住所:広島県広島市安芸区瀬野西一丁目38-1
TEL:082-894-9111