最新更新日:2024/05/24
本日:count up2
昨日:36
総数:133635
学校教育目標「自分らしさを大切にし,心豊かで創造性に富む児童の育成」

がんばってできるようになったこと

画像1 画像1 画像2 画像2
 4月から始まって, もうすぐ1年が経ちます。今までの間に, 「がんばってできるようになったこと」がありますか。たし算やひき算, かけ算ができるようになった・・・授業が楽しくなったなど, たくさんありますね。校長先生は, すすんで挨拶をしている人, 黙々と一生懸命に清掃をしている人を見つけました。 他にもあるかもしれませんが, これはとても素晴らしいことだと思います。
来年は, また素晴らしいことを見つけようと思っています。授業が楽しくできるようになったという人がいましたが, そんな様子をもっともっと見つけるように教室に行こうと考えています。

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
広島市立古田台小学校
住所:広島県広島市西区古田台一丁目5-1
TEL:082-273-8541