最新更新日:2024/03/25
本日:count up21
昨日:86
総数:160982
ようこそ、向洋新町小学校のホームページへ! 今年度も、学校教育目標「豊かな心をもち たくましく 未来を切り拓く児童の育成」を目指して取り組んでまいります。

第6学年 「6年生を送る会」

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 2月28日(木)に「6年生を送る会」がありました。どの学年からも素晴らしい出し物がありました。6年生は楽しそうに笑顔で見ていました。
 6年生からは、「カノン」と「365日の紙飛行機」の演奏を披露しました。入場から待つ姿、移動の姿、演奏、退場の姿から最高学年としての態度を在校生に示すことができたのではないでしょうか。
 1年生からもらったプレゼントが嬉しかったようで、首にかけたまま下校している児童もいました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
広島市立向洋新町小学校
住所:広島県広島市南区向洋新町一丁目6-2
TEL:082-288-2600