最新更新日:2024/04/19
本日:count up21
昨日:124
総数:163243
ようこそ、向洋新町小学校のホームページへ! 今年度も、学校教育目標「豊かな心をもち たくましく 未来を切り拓く児童の育成」を目指して取り組んでまいります。

夜ごはん(その3)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6時から楽しみにしていた夕食タイムです。バイキングでたくさんの美味しいごちそうをいただきました。たくさんあり過ぎて、どれにしようかな〜とみんな迷いながら選んでいましたよ。

夜ごはん(その2)

画像1 画像1
画像2 画像2
ご馳走を前に笑顔があふれる子どもたちです。

夜ご飯(その1)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
夜ご飯はバイキングです。
「どれを食べようかな」と、数々の料理を前に悩む子どもたちです。
とてもおいしそうですね!

ホテルのお部屋では(その4)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ホテルでくつろいでいる子供たちです。

ホテルのお部屋では(その3)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ホテルでくつろいでいる子供たちの様子です。

ホテルのお部屋では(その2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ホテルでくつろいでいる子供たちです。

ホテルのお部屋では(その1)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今晩お世話になるホテルのお部屋です。とても綺麗な気持ちの良いお部屋で疲れた体を休めているところです。6時から夕食です。

入館式(その2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
司会や児童代表挨拶など、自分の役割を果たしている6年生です。ホテルの方にもしっかり挨拶をすることができました。

入館式(その1)

画像1 画像1
画像2 画像2
楽しかったレオマワールドを後にし、4時過ぎに無事、ホテルレオマの森に到着しました。
まずは、入館式です。

レオマワールド(その8)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
レオマワールドで過ごすのもあと約1時間となりました。お土産を買ったり、まだ乗り足りない乗り物に一目散に走って行ったりと、時間いっぱい楽しんでいる新町っ子です。

レオマワールド(その7)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「みんなこっち向いて〜」ハイ、ポーズ!

レオマワールド(その6)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
美味しものを食べたり、乗り物に乗ったりして、みんな元気に過ごしています。

レオマワールド(その5)

画像1 画像1
画像2 画像2
わくわくドキドキの子どもたちです!
「こわかった〜!」と笑顔があふれています。

レオマワールド(その4)

画像1 画像1
画像2 画像2
どの児童も笑顔いっぱいです!

レオマワールド(その3)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
貸し切り状態のレオマワールドを満喫中です。絶叫系の乗り物に乗りたい人と乗りたくない人と譲り合いながら上手にまわっています。

レオマワールド(その2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
さっそく「お腹すいた〜」とまずフードコーナからスタートする児童もいますよ。

レオマワールド(その1)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
到着後、クラスとグループの記念撮影を行いました。さあ、いよいよ楽しい時間の始まりです。これからは、グループで行動します。
いってらっしゃい!

レオマワールドに到着です!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
予定通りレオマワールドに到着しました。何と今日は、大型バスは向洋新町小学校のみだそうです。ほぼ貸し切り状態です。

与島SAです

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お天気がよく、暖かいので今日は一日楽しく過ごせそうです。

与島SA到着です

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
予定より少し早く与島SAに到着しました。記念撮影とトイレ休憩を行い、まもなくレオマワールドに向けて出発します。
とてもよいお天気です。子供たちみんな元気いっぱいです。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
広島市立向洋新町小学校
住所:広島県広島市南区向洋新町一丁目6-2
TEL:082-288-2600