最新更新日:2024/03/26
本日:count up57
昨日:114
総数:766038
五日市小学校は「わくわくする楽しい学校」をめざします。
TOP

平成28年度 修了式

画像1画像2画像3
 本日,修了式を行いました。
 1年間を振り返ってみると子どもたちは,日々,家庭・学校・地域において様々な学びをし,成長してきました。目に見える成長もそうですが,子どもたちの内面的な輝きにも目を向けて,しっかりとほめてあげたいですね。
 700名あまりの1〜5年生が,しっかり顔を上げて校長先生の話を聞く姿に,「今年もよくがんばったね!」と声をかけたくなりました。また,校長先生のお話にもありました『あいさつが自分からできる人』,『あいさつがいっぱいの学校』を目指して来年度もみんなで頑張りましょう。
 保護者の皆様,地域の皆様,本校教育に対し,ご理解やあたたかいご支援を賜りましてありがとうございました。 
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
広島市立五日市小学校
住所:広島県広島市佐伯区五日市三丁目1-1
TEL:082-921-3288