最新更新日:2024/04/16
本日:count up7
昨日:136
総数:491123

4月28日 遠足

画像1画像2
 1・6年生は予定通り13:30に到着です。みんなで挨拶して下校です。

4月28日 遠足

画像1
画像2
画像3
 せせらぎ公園は,お弁当タイムの後,1年6年全員でのハンカチ落としです。走る距離も長くて大変です。

4月28日 遠足

画像1
 佐伯運動公園は,そろそろ出発ですね。

4月28日 遠足

画像1
画像2
画像3
 「こども110番の家」をさがそうでは,本当に地域の皆様にお世話になりました。今回の活動で,6年生も上級生としての心構えも育ったのでははいでしょうか。

4月28日 遠足

画像1
画像2
画像3
もうそろそろ佐伯運動公園は出発かな!

4月28日 遠足

画像1
画像2
画像3
 お弁当の後もまだまだ元気です。

4月28日 遠足

画像1
 せせらぎ公園のお弁当タイムです。

4月28日 遠足

画像1画像2画像3
 せせらぎ公園のお弁当タイムです。

4月28日 遠足

画像1画像2画像3
 せせらぎ公園のお弁当タイムです。

4月28日 遠足

画像1画像2画像3
お弁当タイムです。

4月28日 遠足

画像1画像2画像3
お弁当タイムです。

4月28日 遠足

画像1画像2画像3
お弁当タイムです。

4月28日 遠足

画像1画像2画像3
続きです。

4月28日 遠足

画像1画像2画像3
続きです。

4月28日 遠足

画像1画像2画像3
 現在お昼ご飯です。おうちの人に作ってもらったお弁当を楽しくいただきます。ここからは佐伯運動公園のお弁当タイムです。

4月28日 遠足

画像1
画像2
画像3
 1年と6年生は何件まわることができたかな?

4月28日 遠足

画像1
画像2
画像3
続きです。先生も楽しんでます!

4月28日 遠足

画像1
画像2
画像3
 3年と5年がペアに,2年と4年がペアになって遊んでますね。

4月28日 遠足

画像1
画像2
画像3
 みんな楽しく遊んでいるようです。今日は天気がいいので日焼けするかな?

4月28日 遠足

画像1
画像2
画像3
 続きです。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
4/1 学年始休業(〜6日)
4/2 入学受付
4/6 新6年登校

学校だより

彩の森図書館にようこそ

緊急時の対応について

彩小スクールナビ

重要なお知らせ

彩の森図書館だより

広島市立彩が丘小学校
住所:広島県広島市佐伯区河内南二丁目10-1
TEL:082-928-1239