最新更新日:2024/04/19
本日:count up1
昨日:52
総数:346779
校訓「心たくましく 体すこやか 学びたしかに」の元、「安心して通える・成長できる・信頼される・責任をもつ」学校を目指します

3月11日 6年生 給食委員会のアンケート

給食委員会さんが6年生に「6年間の給食を振り返って」と題してアンケートを取り、結果をまとめてくれました。好きな献立や苦手な献立、思い出などが書いてあり、とても楽しめました。やはり好きな献立一位はカレーライスでした。苦手な献立がレーズンパンとは少し意外な気がしました。
食材を提供してくださる農家や酪農家、漁師のみなさん、問屋の方や運送業の人、そして調理をしてくださる人、みなさんのおかげであたたかくおしいい給食を食べることができます。これからも感謝をしながらいただきたいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食の配膳

画像1 画像1 画像2 画像2
給食の時間です。
藤の木小学校では、密を避けるために、
セルフで配膳を行っています。
配膳場所もホールや空き教室、廊下を使っています。
トレイを持って、順番にご飯などを取りにいきます。
ちなみに、今日の給食はカレーでした。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
広島市立藤の木小学校
住所:広島県広島市佐伯区藤の木二丁目2-1
TEL:082-927-4545