最新更新日:2024/04/23
本日:count up72
昨日:46
総数:157394
河内小学校のホームページへようこそ      学校教育目標   夢や志をもち、ともに未来を切り拓く子どもの育成  

ポストオリエンテーリング表彰式

画像1
 

野外活動最後の食事

画像1画像2
あっという間に終わりが近づいています。昼食はエビフライにデザートまでついて美味しかったです。食事ががりさんお疲れ様でした。

1班のクイズ大会

画像1画像2
昨日スタンツのとき時間が押してしまって出来なかった1班のクイズで盛り上がっています。

一休み

画像1画像2
なんと二つのグループでカードゲーム大会が始まりました。とっても楽しそうです。

みんな帰ってきました

画像1画像2
山の中を走り回って帰ってきました。みんなお疲れ様!

頑張っています

画像1画像2
みんなヘトヘトになりながらポストを探し回っています。

素晴らしい景色

画像1
 

オリエンテーリングが始まりました

画像1画像2画像3
半ごとにスタートして、11時から11時半までに帰ります。早くても遅くてもいけません。

朝のつどい

画像1画像2
おはようございます。
みんな元気です。発熱者もいません。昨晩のキャンドルサービスで思いっきり声を出して楽しんだ人は、のどがいたいみたいです。

第三部

画像1画像2
希望 友情 努力 協力 の火がともりました。
みんなの笑顔が輝きました。信頼の貯金も沢山溜まったと思います。

1班のスタンツです

画像1画像2
スローモーションの演技に大爆笑??みんなほんとにすごい!

らーめん体操

画像1画像2
河内小学校の名物 らーめん体操で最高潮??

3班のスタンツ

画像1画像2
これまたすごい劇です。タレント揃いの5年生です。

4班のスタンツです

画像1画像2
4班はトランプのマジックです。すごい!テンホよく笑わせてくれます。

5班の劇

画像1画像2画像3
三匹のコブタの創作劇も大爆笑??

スタンツが始まりました

画像1画像2
2班の劇でみんな大爆笑!

キャンドルサービス第二部

画像1画像2
今日の最大のお楽しみがスタートしました。

歌の練習

画像1
河内小学校のバイオリニストとギタリストも登場です。

夕べのつどい

画像1
いいことだけでなく、反省すべきこともしっかり話し合うことができました。

夕べのつどい

画像1画像2
友達の良かったところを沢山見つけていました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
広島市立河内小学校
住所:広島県広島市佐伯区五日市町大字上河内371
TEL:082-928-0218