最新更新日:2024/04/18
本日:count up3
昨日:138
総数:336161
広島市立矢野小学校のホームページにようこそ!

図書贈呈式

画像1
画像2
画像3
創価学会の皆様から300冊の図書の本をいただきました。
ありがとうございました。

授業の様子

画像1
画像2
画像3
1・2年生が合同で,おもちゃまつりの授業を行いました。

授業の様子

画像1
画像2
画像3
1・2年生が合同で,おもちゃまつりの授業を行いました。

授業の様子

画像1
画像2
画像3
1・2年生が合同で,おもちゃまつりの授業を行いました。

授業の様子

画像1
画像2
画像3
1・2年生が合同でおもちゃまつりの授業の行いました。

そろばんの授業

画像1
画像2
画像3
広島県珠算教育団体連合会から講師の先生が来てくださいました。

そろばんの授業

画像1
画像2
画像3
広島県珠算教育団体連合会から講師の先生が来てくださいました。

授業の様子

画像1
画像2
画像3
4年生の授業の様子です。

授業の様子

画像1
画像2
5年生の授業の様子です。

授業の様子

画像1
画像2
5年生の授業の様子です。

授業の様子

画像1
画像2
画像3
1年生の授業の様子です。

授業の様子

画像1
画像2
6年生の授業の様子です。

授業の様子

画像1
画像2
画像3
5年生の授業の様子です。

あいさつ運動

画像1
画像2
画像3
16日月曜日,あいさつ運動を行いました。地域の皆様,保護者の皆様,ご協力ありがとうございました。

授業の様子

画像1
画像2
画像3
3年生の授業の様子です。

授業の様子

画像1
画像2
1年生の授業の様子です。

授業の様子

画像1
画像2
1年生の授業の様子です。

授業の様子

画像1
画像2
画像3
ひまわり学級の授業の様子です。

特別授業

画像1
画像2
画像3
TOMさんとLUV LA ROSSOさんが来てくださり,作詞の学習を行いました。

体育朝会

画像1
画像2
画像3
10日(火),体育朝会を行いました。6年生の様子です。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校経営方針

緊急時・特別警報の対応

学校いじめ防止等のための基本方針

保健だより

食育だより

学校周辺地図

生徒指導規程

校長より(31)

学校経営方針31

学校だより31

給食だより

シラバス31

インフルエンザによる出席停止及び再登校について

新型コロナウイルスにかかわって

広島市立矢野小学校
住所:広島県広島市安芸区矢野西六丁目11-1
TEL:082-888-0048