最新更新日:2024/03/25
本日:count up3
昨日:53
総数:171836

立派なお兄さん,お姉さんでした!

12月17日(月)に幼・小連携推進事業の一環として,1年生がほうりん沼田幼稚園の子どもたちを招待して「秋遊びだZ!〜葉っぱと木の実であそぼう〜」を行いました。葉っぱ取りゲームや落ち葉で絵あわせ等,工夫した遊びを一緒に楽しみました。この日ばかりは,ちょっとお兄さん,お姉さんになった気分でかっこよく遊びをリードしていました。子どもたちもとても楽しい時間を過ごすことができたようです。来校した子どもたちの多くが来年度の春,本校児童になります。少しでも伴東小学校のあったかムードの雰囲気を感じ取ってくれるとうれしいですね。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
広島市立伴東小学校
住所:広島県広島市安佐南区伴東七丁目11-1
TEL:082-848-2061