最新更新日:2024/03/15
本日:count up68
昨日:112
総数:212104
古市小学校ホームページへようこそ

マスクできました!

みなさん、元気に過ごしていますか。勉強もがんばっていることと思います。

配付されるマスクの他に、給食の先生方が1年生のためにマスクを作ってくださいました。大きさはよいか、ひもの長さはよいかと、何度も確かめながら作業を進めておられましたよ。
画像1
画像2
画像3

どこにあるか分かりますか?

画像1画像2画像3
臨時休校中の児童の皆さんに学校のことを思い出してもらうためのクイズを用意しました。次の写真は学校のどこにあるものでしょうか。高学年の皆さんならすぐにわかりますよね!

1年生の学校初日

画像1画像2
4月9日,昨日入学式を終えた1年生が初めて教室で学習を行いました。先生の話をしっかり聞いて,小学校での生活についてたくさん勉強をしました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
広島市立古市小学校
住所:広島県広島市安佐南区古市二丁目21-1
TEL:082-877-1301