最新更新日:2024/04/26
本日:count up89
昨日:181
総数:353272

4年生 ロードレース

12月9日(月)
 天候にも恵まれ,4時間目にロードレースを行うことができました。
今までで,一番の記録が出たという児童が多かったです。
 たくさんの保護者の皆様が応援に駆けつけてくださったことが,大きな力となって,好記録につながったのではないかと思います。お時間を作っていただきありがとうございました。
画像1 画像1 画像2 画像2

4年生 せせらぎ美化

12月4日(水)
 午後から,緑井幼稚園のお友達と一緒にせせらぎ公園まで歩きました。そこで,城南中学校の2年生や川内小学校の4年生と合流し,「せせらぎ美化」活動をしました。
 少し風が冷たい日でしたが,協力してごみを集めることができました。身近な公園を自分たちの手できれいにしようという気持ちが高まるといいなと思います。
 PTAの保護者の方にもご協力をいただきありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/1 入学受付
学年始休業(6日まで)
広島市立緑井小学校
住所:広島県広島市安佐南区緑井四丁目31-1
TEL:082-877-0054