最新更新日:2024/05/09
本日:count up31
昨日:142
総数:354642

学年びらき

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4月11日 2年生の学年開きをしました。
3クラス2列並びになると、何と長いこと!
しかし、さすが2年生です。まっすぐに並ぶことができました。 


 昨年の「はじめのいっぽ」では、小学校生活の大きな一歩を踏み出しました。
今年は・・・・ 「みんなでジャンプ」が学年の目標です。

笑顔いっぱいでスタートして、ゲームを楽しみました。
106人 みんなで助け合い、今年も大きく成長してほしいです。

2年生 チューリップがまっています

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生の時に植えたチューリップの花がきれいに咲き始めました。アネモネは高く伸びて今にも咲きそうです。どんな花が咲いたのか、春休み中に学校へ見に来てごらん!とてもすてきだよ。

 9日の始業式まで咲き続けてくれたらよいのですが…
 
 早く来い来い2年生。きみたちに 出会うことをまっています。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/1 入学受付
学年始休業(6日まで)
広島市立緑井小学校
住所:広島県広島市安佐南区緑井四丁目31-1
TEL:082-877-0054