最新更新日:2024/04/26
本日:count up10
昨日:100
総数:353293

学習発表会・図画工作大会

画像1 画像1
画像2 画像2
10月27日(土)
 雨もあがり、学習発表会と校内図画工作大会ができました。
 1年生から始まった学年発表も6年生まで無事終えることができました。たくさんの保護者の方や地域の皆様に見に来ていただき、子どもたちの顔にやる気がみなぎっていました。これまでの頑張りを発揮することができ、よい思い出の一つになったと思います。
 せまい会場でご不便をおかけしたことと思います。撮影スペースや児童の移動などにご理解・ご協力をいただきありがとうございました。
 図画工作大会は11月2日まで展示しておりますので、ご来校の際にはぜひご覧ください。(「学校へ行こう週間」で午前中は自由にご覧いただけます。)

運動会9

プログラム23 「男子選手リレー」
プログラム24 「整理体操」
閉会式 「優勝旗・準優勝盾授与」

日差しが強い中,最後までご声援ありがとうございました。
また,閉会後もテントの片付けにたくさんのご協力ありがとうございました。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会8

プログラム22 6年(表現)「組体操〜結束・感謝・思いやり〜」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会7

プログラム17 5年(団体)「騎馬戦『緑井秋の陣』」
プログラム19 4年(表現)「10歳の空 にじいろになーれ」
プログラム21 3年(団体)「一致団結」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会6

プログラム13 2年(団体)「かえせ かえせ ひっくりかえせ」
プログラム14 5年(表現)「緑井ソーラン〜一緒懸命〜」
プログラム15 女子選手リレー
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会5

プログラム8  2年(表現)「おどって おどって 一つになろう!」
プログラム10 1年(団体)「こん虫さんの玉入れ」
プログラム11 3年(表現)「真剣笑舞」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会4

プログラム4 6年(団体)「大綱引き 秋場所」
プログラム5 1年(表現)「みどりい 1えもん」
プログラム6 4年(団体)「フラフラ・デコボコ つなガーレ」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会3

プログラム1 準備体操
プログラム2 エール交換
画像1 画像1 画像2 画像2

運動会2

入場行進・校長先生のお話
画像1 画像1 画像2 画像2

運動会1

画像1 画像1
10月3日(水)
 ついに天候にも恵まれ待ちに待った運動会を開催することができました。PTAの役員の方をはじめとする,運動会の準備や当日の運営に協力をしてくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。また,いろいろと予定の変更があったためご迷惑をおかけしたにもかかわらず,たくさんの方にご声援をいただき,本当にありがとうございました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/1 入学受け付け
広島市立緑井小学校
住所:広島県広島市安佐南区緑井四丁目31-1
TEL:082-877-0054