最新更新日:2024/04/26
本日:count up152
昨日:79
総数:353581

学習発表会

10月28日
 学習発表会を行いました。悪天候にもかかわらず、多くの保護者の方や地域の方に来ていただきありがとうございました。
 本年度はじめて行った行事のため、来ていただいた方にご迷惑をおかけした点もあったのではないかと思います。ご協力ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

学習発表会のリハーサル

10月26日(木)
 土曜日に行われる「学習発表会」に向けて,体育館でリハーサルを行いました。
ほかの学年の発表を見る機会にもなって,お互いよい刺激になったようです。
 本番にはさらにパワーアップした発表が見られることでしょう。
 たくさんの保護者の方や地域の皆様に来ていただけると児童の励みにもなると思います。よろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月21日 PTAバザー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
10月21日に体育館と図工室を使ってPTAバザーが行われました。朝10時から開催でしたが、早めに来られて並ぶ人も出るほどの盛況でした。子どもたちもゲームコーナーで楽しんでいました。

運動会 最終

男子選手リレー
テントでの応援
閉会式
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会 その6

3年生 スマイルハリケーン
6年生 和〜心を一つに 組体操2017〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会 その5

応援合戦
5年生 騎馬戦
4年生 花笠音頭〜2017〜
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会 その4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生 大玉100%
5年生 緑井ソーラン
女子選手リレー

運動会 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生 ダンシング 玉入れ
3年生 スマイル フラッグ
4年生 ウッキッキー〜バナナとバナナとバナナと洋梨〜

運動会 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6年生 綱引き
1年生 すすめ!あおいうみのむこうへ
2年生 なかまと100%

運動会 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
9月30日(土) 雲一つない秋空の下、大運動会を行うことができました。
本年度は、児童館の工事の影響もあって会場の様子が大きく変わり、ご来場の皆さまにもご不便やご迷惑をおかけしたことと思います。ご協力ありがとうございました。

秋空
開会式
エール交換
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
広島市立緑井小学校
住所:広島県広島市安佐南区緑井四丁目31-1
TEL:082-877-0054