最新更新日:2024/04/26
本日:count up2
昨日:171
総数:353602

下校サポート隊紹介式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5月17日(水)、いつも下校を見守ってくださっている「下校サポート隊」の皆さんの紹介式がありました。みんなで感謝と「これからもお願いします。」という気持ちを表しました。

5月の音楽朝会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5月の音楽朝会。今月の歌「あしたははれる」を全校で合唱しました。歌声委員会さんが前に出てみんなをリードしてくれました。

児童館工事

画像1 画像1 画像2 画像2
5月19日(金)

 大型のクレーン車を使い,基礎の上に鉄骨の柱が組み立てられました。

1年生をむかえる会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
5月2日(火)

1時間目に児童会の子どもたちが運営して、「1年生をむかえる会」が行われました。1年生は6年生と手をつないで入場しました。「よろしくじゃんけん」ゲームでは,じゃんけんに勝った1年生は、手作りの名刺カードをもらえます。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
広島市立緑井小学校
住所:広島県広島市安佐南区緑井四丁目31-1
TEL:082-877-0054