最新更新日:2024/03/22
本日:count up24
昨日:47
総数:527383
子どもにとって今日が楽しく、明日が待ち遠しい学校を目指す、己斐小学校のホームページへようこそ

参観日

ルーム学級は写真はありませんが、参観日に「できるようになった」発表会を行いました。
全体では、長縄に挑戦し一生懸命頑張りました。
個々では、国語の漢字発表や縄跳び披露、鍵盤ハーモニカやリコーダーの演奏など、一人一人ができるようになったことを発表しました。

今年度最後の参観日は、どの学年も無事終えることができ、子どもたちの頑張りを保護者の方に見ていただけたことがとてもうれしく思いました。
学校に足を運んでいただきありがとうございました。

参観日(高学年)2

6年生の様子です。
体育館での発表会です。
朗読劇や学年合奏を行い、さすが6年生という姿が見られました。
画像1画像2画像3

参観日(高学年)1

画像1画像2
5年生の様子です。
学んだことの発表や家族へのメッセージなど、様々な授業がありました。

参観日(中学年)

3年生と4年生の様子です。
4年生は2分の1成人式で、お家の方に成長した姿を見せていました。
画像1画像2

参観日(低学年)

先日ありました参観日の様子です。
1年生も2年生もお家の方の前で、張り切っていました。
画像1画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
広島市立己斐小学校
住所:広島県広島市西区己斐上二丁目1-1
TEL:082-271-4208