最新更新日:2024/04/25
本日:count up7
昨日:255
総数:740704
〜行きたい学校 行かせたい学校 働きたい学校を目指して〜

南観オータムコンサート1

 11月23日(火・祝)に、南観オータムコンサートが開かれました。合唱クラブ、マーチングバンド、そして音楽の好きな南観の保護者の方やOBの方、関わりのある皆さんで結成されたバンドの皆さんが出場されました。まずは、合唱クラブのすてきな歌声から始まりました。

 限られた時間の中で練習を重ねてきたそれぞれのチームが、すてきな演奏を披露してくださいました。やはり、生で聴く演奏は素敵です。曲が終わるごとに、大きな拍手が送られました。子どもたちにも、大きな達成感と充実感があったことと思います。
画像1
画像2

南観オータムコンサート2

 続いて、マーチングバンドの登場です。迫力のある力強い演奏から、優しい音の演奏まで、情景が思い浮かぶようなすてきな演奏でした。
画像1
画像2
画像3

南観オータムコンサート3

 コンサートの最後は、南観の保護者の方やOBの方、関係のある音楽が大好きなみなさんで結成されたバンド、「サウンドシーン ブラスファミリー」の皆さんの演奏でした。すてきな演奏に、子どもたちも聞き入っていました。
 コンサート開催に向けてお力をいただいたみなさん、どうもありがとうございました。
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

いじめ防止等のための基本方針

PTA活動

その他の文書

広島市立南観音小学校
住所:広島県広島市西区南観音六丁目5-45
TEL:082-232-0494