最新更新日:2024/04/19
本日:count up25
昨日:285
総数:739466
〜行きたい学校 行かせたい学校 働きたい学校を目指して〜

6年生大会 優勝!

画像1
2月23日(火)に行われたミニバスケットボールの大会「6年生大会」に、南観音女子ミニバスケットボール同好会が参加しました。

今年度は、感染症予防のため練習期間が短くなったり、大会が中止になったりと、制限の多い1年間でしたが、子どもたちは自粛期間にも自主練を積み重ね、今日までたくさんの成長をしてきました。

本大会では、苦戦を強いられながらも、なんとかブロック優勝することができました!
みんなの努力が実を結んだ、最高の1日です。

バスケットボールに興味のある人は、ぜひ、体験から始めてみてください。優しいお姉さんたちが丁寧に教えてくれますよ!

また、今年度から、これまで休部していた男子の活動も再開しました。男子でバスケットボールに興味のある人も、ぜひ、体育館に足を運んでみてください!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校だより

食育だより

保健だより

その他の文書

広島市立南観音小学校
住所:広島県広島市西区南観音六丁目5-45
TEL:082-232-0494