最新更新日:2024/04/18
本日:count up9
昨日:182
総数:313067
教育目標「夢や志をもち,ともに未来を切り拓く江波っ子の育成」

人形劇最終章!!!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 いよいよこの瞬間がやってまいりました。体育館に大きなステージ。体育館の中は人でいっぱい。「ここでやるの〜?」とちょっぴり不安な様子の子どもたち。でも、、、
緊張しながらもやる気満々。4年生の出番はたったの5分。あっという間に楽しい時間は過ぎてしまいました。でも、子どもたちにとっては思い出に残る5分でした。
プロの方と踊る初めての舞台。貴重な経験をした素敵な一日になりました。

ひょっとしてこの中から、劇団員になる人が誕生するかも・・・・・!

ひとみ座の方から「それぞれ味のある妖怪ができていました。」、「踊りもよく頑張っていたよ。」と誉めていただきました。

4年生92人みんなで頑張った3ヵ月。

            寂しいけれど、これでお・わ・り〜!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

お知らせ

広島市立江波小学校
住所:広島県広島市中区江波南二丁目2-53
TEL:082-232-6349