最新更新日:2024/03/19
本日:count up4
昨日:58
総数:468574
校訓「志高く 美しく」のもと、できる喜びや、花と本と歌声の溢れる学校を目指す、神崎小学校のホームページへようこそ!! 「笑顔輝け! 神崎っ子運動」 躾の三か条、神崎っ子の誓いにみんなで取り組みましょう!

はじめての給食

画像1画像2
6月13日から,1年生の給食がはじまりました。6年生が準備している間、お行儀よく待つことができました。
全部食べられるか不安な気持ちもあったようですが,「とってもおいしい〜!」「全部食べれたよ〜!」と,嬉しい声がたくさん聞こえてきました。

6年生に教えてもらったよ♪

画像1画像2
初めての給食が始まる前に,6年生に牛乳パックのたたみかたを教えてもらいました。
6年生のお兄さん,お姉さんの話をよく聞いて,一緒にたたむことができました。

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
広島市立神崎小学校
住所:広島県広島市中区舟入中町1-36
TEL:082-293-1925