最新更新日:2024/04/18
本日:count up42
昨日:131
総数:470368
校訓「志高く 美しく」のもと、できる喜びや、花と本と歌声の溢れる学校を目指す、神崎小学校のホームページへようこそ!! 「笑顔輝け! 神崎っ子運動」 躾の三か条、神崎っ子の誓いにみんなで取り組みましょう!

ロープジャンプ全国大会出場

画像1
画像2
3月24日(日),「ロープジャンプ小学生NO.1決定戦」が開催されました。
場所は,東京の大田区総合体育館,6年生の児童が参加してきました。

1月12日(土)に行われた中国大会を優勝して2ヶ月半,跳び方を変えたり,縄を回すスピードを速くしたりするなど,得点向上に向けて努力してきました。
なかなか得点が伸びず,悩んだ時期もありました。
しかし,自分たちが今できることを信じて,準備を進めていきました。

本番では,今までやってきた成果を発揮するため,集中して競技に臨みました。

結果に関しましては,4月7日のテレビ放送が行われるまでは,ホームページ等ではお知らせできません。ご了承下さい。

児童のみなさん,保護者の皆様,そして地域の方々には,多大なるご支援をいただきました。これまで支えてくださり,本当にありがとうございました。

【テレビ放送について】
全国フジテレビ系列にて
2013年4月7日(日)16:05〜17:20(予定)
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/1 入学受付・入学説明会

学校だより

今月の行事予定及び下校時刻

学校経営計画

学校の教育計画

学習の予定

安全管理

広島市立神崎小学校
住所:広島県広島市中区舟入中町1-36
TEL:082-293-1925