最新更新日:2024/04/24
本日:count up4
昨日:110
総数:470903
校訓「志高く 美しく」のもと、できる喜びや、花と本と歌声の溢れる学校を目指す、神崎小学校のホームページへようこそ!! 「笑顔輝け! 神崎っ子運動」 躾の三か条、神崎っ子の誓いにみんなで取り組みましょう!

解散式

画像1画像2
無事に、神崎小学校に到着しました。解散式はさすがにお疲れの様子でしたが、全員元気に解散しました。
最後に、雨が降らなかったのは、担任のおかげではなく、一年生が作ってくれたてるてる坊主のおかげだったようです。

広島東インターチェンジ

画像1
さぁ、もう少しで神崎に着きます!
保護者の方、愛息子、愛娘さんがまもなく到着されます。

福山SA

画像1画像2
すっかり日も暮れ、辺りは暗くなりました。
疲れもピーク。
福山に着いたので、あと少しです!

龍野西SA

画像1画像2
一回目のトイレ休憩でした。
疲れたのか、半分ぐらいの人が寝ていました。
渋滞もなく順調です。

車内から

画像1画像2
今、神戸を通過中です。
予定では!19時に学校に到着するはずです。

感動

画像1
一人の女の子が、担任のためにお土産を買ってくれました。
気持ちが本当に嬉しかったです。
感謝の気持ちをもつこと、とても大切ですね。

さよならUSJ その二

画像1画像2
お土産もたくさん買ったみたいです。
興奮冷めやらぬこどもたち。

さよならUSJ その一

画像1画像2
長かったUSJの時間も、これで終わりです。
こどもたちの顔は、大満足しているようでした!

無題

画像1画像2
さぁ集合時間もあと少し!
最後の追い込みです!!

USJ

画像1画像2
こどもたちと出会えなくなりました。
広いUSJの中を、楽しんでいることでしょう。

ジュラシックパーク

画像1画像2
人気アトラクションの一つ、ジュラシックパーク。
いくつのグループが恐怖の旅に出たでしょうか?

早くもお食事

画像1画像2
早い班は、もう食事を始めました。
自分の好きなものを思う存分いただいています!
みんな満足しているようです!!

USJ満喫中2

画像1画像2
買い物を楽しんでいます。
そろそろご飯の時間かな??

夢の国

画像1画像2
世界一のツリーにスパイダーマン。
まさに夢の国です!!

USJ満喫中

画像1画像2
ポップコーンを食べ、街並みを楽しみ、列にならび。
満喫中です!!

なかなか入れません…

画像1画像2
人が多いため、なかなか入れません。
楽しみなこどもは、興奮しすぎです。

USJ到着!

画像1画像2
さぁ!とうとうUSJです!!

見えました、USJ

画像1
USJが見えました!
こどもたちは大興奮です!!

大阪と言えば

画像1画像2
大阪のシンボル、通天閣の横を通りました。
また、アベノハルカスという建設中の超高層ビルも見ました。
渋滞もだいぶ解消され、順調に進んでいます!

渋滞に備えて

画像1画像2
渋滞に備えてトイレ休憩を行いました。
さすがに眠たそうな人ばかり。
寝不足で、お疲れのようです。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/1 入学受付・入学説明会

学校だより

今月の行事予定及び下校時刻

学校経営計画

学校の教育計画

学習の予定

安全管理

広島市立神崎小学校
住所:広島県広島市中区舟入中町1-36
TEL:082-293-1925